投資

こんばんは!!

 

投資と聞いて何を連想されるでしょうか??

 

やはり株やFXそして不動産といったものでしょうか。

 

お金の使い方には3種類あると言われていますよね!

 

1.浪費

 

2.消費

 

3.投資

 

です。

 

簡単に説明すると、「支出と収入のバランス」とも言えます。

 

支出〉収入 なら浪費

 

支出=収入  なら消費

 

支出〈収入  なら投資ですよね。

 

また、自分で確率を決めれるのが投資という方もいますよね。

 

BOだったりするものは、危険度が高いと考えてます。

 

その点FXは障壁も低いので参入はしやすいかと。

 

ただ、なにかのツールがあれば安心ということは絶対にないので、しっかり勉強した上で、自分の基準を確立してからやるべきですよね👍

 

全ては自己責任。

 

他人のせいにしないためにも、まず書籍等から入ってみましょう👍