ボロボロの貧乏人生

はじめまして!

アツヤです😃

 

タイトルはあるように今の人生、、現状をタイトルにさせてもらいました!笑

 

いきなりのインパクトッ!!

 

夢や希望、沢山ありますが現状は「マイナスばかりの生活」でございます!!

 

昼飯抜きは当たり前!!

 

「ダイエットしてるの?」

 

なわけあるか!!笑

 

そんな太ってないわ!!🦍

 

シビアな生活であるのは事実です。しかし

「不幸せ?」と質問受けたら即答できます!!

 

「いいえ、違います。」と。

 

 

なぜか??

 

夢と希望、野望が沢山あるから

俗に言う「心は豊か」なんですね!

 

お金がない=不幸せ

 

と思った方いますよね?笑

 

甘い!!😇

 

俺の心は死んでいない。。

 

先日、師とも呼べる方からありがたい言葉を頂戴しました!!

 

「貧乏は今しか味わえないぞ!楽しめ!」

 

私、単純、単細胞なので「なるほど!たしかに!後から経験できなくなる未来が待っている!」とやる気に満ち溢れております!!

 

ここからの成り上がり人生、みなさん楽しみにしていてください👍👍

 

今同じような現状の方もいるかもしれない?です。

 

そんな方も、「どんな状況でも楽しむ。」ことを忘れないで下さい!!

 

今の現状を招いたのは過去の自分。

 

それは受け入れる。弱さを受け入れる。

 

その上で今後の人生を作ろう!!

 

いつでも変われる!はず。。笑

 

さーやったろう🔥🔥

 

 

次回「なぜこんな現状になったんだ!?」お楽しみに!!

 

#人生#貧乏#ボロボロ#成り上がり#ストーリー#変わるぞ#夢#希望#幸せ