堕落の人生

はい、こんばんは!!

 

首輪みたいなのしてる女性は大体ドM!

 

齋藤です👍

 

本日は今の現状になぜなったのか書いてきます!どうでもいいかもしれませんが、少々お付き合いください!!

 

まー家庭は普通の?母子家庭!?だったはず。笑

 

高校は進学校行っちゃってました。笑

 

 

当然のように「大学行くのが当たり前」という風潮。何も疑わない俺。完全なるバカです、はい。笑

 

 

文武両道とは程遠かったです。

 

そしてなぜか私立へ。

はい。

 

まさにバカに拍車をかける人生スタートですね!!

 

もちろん奨学金借りまくりです。笑

 

生活費に奨学金が移動してしまうことは当たり前になってました。

 

そこで「このままだとお金足りねえな。」となり、恒例の発想

 

「よしパチンコで増やそう!!」ってなるわけです。アホか!笑

 

結果、トータルではプラスのはずがなぜか、借金してるんですよ。笑

 

みなさん気をつけてくださいね??

 

借りたものは返す。これ当たり前ですが、癖になるととんでもないことなりますんで。笑

 

 

あと、人からの信用もなくなります👍

 

ムキになったら負けですよ。笑

 

 

常に自分のことを客観視できるようにしましょう!!

 

無理そうなら、しっかりズバズバ言ってくれる友人、いなければメンターの方と出会ってください。人生の考え方変わるんで!

 

私、なぜか根拠のない自信の塊なんですよ。

 

ただ、これはいい点でもありますが、度がすぎると、ただのバカ。

 

現実を直視したくない弱い自分の存在にも気づくわけです。

 

意地っ張りだとなかなか受け入れられない。

 

だから、同じ行為を繰り返す。

 

 

アホです。笑

 

弱さ受け入れて、そこからですよ。

 

失敗はしていいんですよ!恥かいてもいい!

 

100通りの失敗したればいいんです。確実にステップアップしてますから👍

 

 

はい、これ全て自分に対しての言葉。笑

 

ただ、悩んでる方いたらこんな馬鹿もいたんやなって思ってもらえれば光栄です。

 

また、こいつでも考え方変えてるんやなって思ってもらえて、あなたも変化を起こしていきましょう。

 

進んでるのか実感ない時あります。

目に見える基準があるなら分かりやすいけど、中々それがない時もある。

 

ただ、1日1°変えれば180日で180°変わってるから。

 

 

365日やったら一周超えてるやん。とかいうツッコミは勘弁してください🙇‍♂️

 

 

ではこのへんで!!

 

 

#変化#行動#受け入れる#弱さ