富を得る!??

はい、こんばんは!

 

マイメロ好きな女の子大体、風俗嬢。

 

本日はビジネスのイベントとやらに行ってきましたわ〜〜!!

 

単刀直入に言うとですね、長い!笑

 

毎回長い!!笑

 

そして同じことゆーてるだけ!!笑

 

あとですね。。

 

 

ハッタリかましてる方多いです、それは大切なんですけど、大体めっちゃ時間かかってますね!!

 

 

半年で50万いけるで〜〜

 

とかですね、、

 

実際何年もかかってるんやなって。笑

 

 

そりゃそうですわ、そんな簡単に富を築けるわけないすからね。笑

 

 

だからみなさん、ビジネスのタイプにもよりますが、長い目でみたってください。

 

そうしないと、すぐ儲からんかったからやめよ〜ってなるんすよ!!

 

ん?なんか愚痴っぽくなってたから「こいつもやめるのか?」って思った方いてたんとちゃいます?

 

やめるわけないでしょ。笑

 

諦め悪い男選手権世界第3位は、僕なんで。笑

 

1位?おかんですわ

 

2位?未来の嫁さんですわ、笑

 

 

とまぁ、考え方や捉え方をしっかり持とうよってことです!!

 

いい話、チャンスって舞い込んでくることあります。

ただ、自分の中に落とし込んでしっかり理解すること。

それが成功への鍵かなーと。

 

自分、成功するんでみててくださいな👍