白い春

電車で本読んでるやつの大半、自分に酔ってる。はいっこんばんは!齋藤です!

 

 

更新遅なってしまいましたわ!!

 

酔っ払いの女性フラフラで歩いてたんで水あげたら、ぶっかけられました。

 

まぁ題名にあるように、最近見てるんですよ

 

2009年くらいでしたかね?「白い春」です。

 

覚えてますかね?懐かしいです。

 

阿部寛遠藤憲一、、はぁー複雑な心境になりますよね。

 

たまには感動しておかないと、、

 

あれ?涙出そうで出ない。。

 

泣くとストレス発散になるってしってました?

 

なので、みなさんも定期的に泣くことしてみてくださいな!

 

オススメの感動ドラマとかあったら教えてください🙇‍♂️

 

#白い春#阿部寛#遠藤憲一#大橋のぞみ