死ぬこと以外、、

f:id:atsuyaaaa:20190714003914j:image

 

はい、こんばんはっ!!

昨日アラフォー女性にテイクアウトされた齋藤です!!笑

 

今回は本!

 

この本、何度見てもいい👍

 

やる気みなぎってきます😃

 

みなさんは「自分に何万円の値札貼りますか?」

 

まだまだ多くの人が、自分のことを過小評価してると思います💦

 

周りの目を気にして遠慮して、、、

 

そんなん苦しくないです?限界きますよ。

 

挑戦して死ぬかもしれへん、、、

 

ってものやったら、考え込むの分かります。

 

でも、そんなんもんばっかですか?

 

大抵は失敗しても「今に戻る」だけです。

 

どうせなら一回くらい挑戦したないですか?

 

一回の人生やで??

 

自分の可能性にワクワクしませんか??

 

って別に宗教やないですよ!?笑

 

上の世代の方から言われたことを鵜呑みにする、、、

 

 

「時代ちゃうねん!!笑」ツッコミ入れたろ👍

 

普通の生活できればいいや。。

 

その「普通」って親が作ってくれたもんやと思うんですけど、その普通って今の時代で作るの、だいぶしんどいっすよ?わかってます?笑

 

銀行の金利も変わってる。

給料体系も変わってる。

残業減ってる。

 

さーどーします?

 

怪しい、とかいう偏見で何も手出ししない人多いと思いますが、一回やってみてからでも遅くないですよ。笑

 

 

やれるチャンス来てるのに、やらんくて後悔するのだけはやめよ👍

 

 

死ぬこと以外かすり傷

 

ええ言葉やな〜〜