自己責任

はい、こんばんは!!

基本歳上のお姉さんに、童貞っぽくしておけばお持ち帰りされる確率めちゃ高い!!

 

えー

 

人生とは。

 

まー良くないことは重なりますよね。笑

 

神よ、流石だ!

 

 

「ほらほら、超えてみろよ。目の前の壁。」

そう嘲笑っているかのようだ。。

 

って悲劇のヒロインぶりますが、全ては自業自得。やったことには責任もたなあかんですよね!

 

本能が今の状況を作ったのか?

 

だとしたら、私は相当なドMだな。笑

 

過ぎたことは仕方なし。

 

どう対処していくか。この問題を乗り越えたら確実にでかくなれる、そう確信している!笑

 

 

そう思うと、今の状況すら楽しいな!!

 

俄然やる気は上がる!

 

さーやったりましょう!!🔥