理想像

はいこんばんはっ!!

新婚の方にTinder勧めたクズ男でっす!

 

 

結婚したら大変ですよね!

 

長続きの秘訣、、

 

我慢溜めないことだね👍

 

バレないように割り切った関係で、欲が満たされて、円満になるなら全然ありだと思う今日この頃です。笑

 

ってそんな話したいんちゃいます。笑

 

 

みなさんの目指す理想像って何ですか??

 

僕は寛大な男!です。

 

すぐ感情に左右される人間にはなりたくない。

 

感情コントロールできなければ大人じゃないよね。

 

まだまだ感情が顔に出たり、声のトーンだったりと。。出てしまう場面が自分にはあるので、今年はそこを徹底して磨く。

 

色んな経営者と関わってきましたが、ほとんどの経営者はできてます。

 

共通点かな!!

 

真似するのって、なんとなく嫌という感覚だったんですが、そんなプライド意味あるのか?と感じ始めました。

 

武道で「守破離」って言葉があります。

 

守  教えを守る(マニュアル、真似する)

破  オリジナルティを加える

離  自己の流派を開く

 

 

まさにこれですよね。いきなり「離」なんてできませんよね!

 

だから、変なプライドは捨てて、尊敬できる人の共通点を真似していきます。

 

そこから自己流にしていけばいい。

 

歳を重ねるごとに考え方が、丸くなってる?

 

いいえ、進化してるんです。笑

 

まだまだ未熟ですが、必ず寛大な男になります。

 

ツンツン、トゲトゲしてるのはガキですわ。

 

そんなんやったらあかんですよね!

 

みなさんも、理想像ってあると思います。

 

それ目指して、小さいことからコツコツと。笑

 

 

やったりましょう🔥