どう動くか

こんばんはー

 

本日は台風ですって!!

 

僕の心はいつでも台風なんですけどね!

 

 

えー青汁王子と言われた方いましたよね!

ご存知かなー??

 

脱税で追い込まれている方ですね。

 

すごい最近まで稼がれていた方なんで知ってる方も多いのでは?

 

 

築いてきたものが壊れるのは一瞬なんだなって感じました。

 

正直、彼の人間的な点は知らないですが、精神的にも崩壊してて、SNS見る限り、同情しか湧かない。

 

「ほんまに経営者やったん?」って思える発言ばかりやねんな。

 

 

そんな弱いとこ見せまくってたら、今までのファンとかも呆れる人多いんちゃう?と。

 

「こんな状況でも、流石こいつやな。」思わせたら、絶対協力者くるでしょ。

 

そりゃ、底辺とか行ってる時って助けてくれる人、ほぼいないからホンマの友達とか見えてくるし、辛い現実かもしれへんけど、助けてくれた人には何倍でも恩返ししたりゃいいし、って割り切りも必要かな、と!

 

経営者も、そりゃ普通の人間やし辛いやろうけど、全てを周りのせいにしてるのはダサい。

 

全て自分のやることには「責任」もたなあかんし、その「覚悟」なかったら手だしたらあかん。もしどん底になっても、その「覚悟」ホンマなら黙って見返す。どこにいてもやってける。

 

って自分に言い聞かせてることでもあんねんけどね。笑

 

 

どっしり構えてられる男ならなあかんなって再確認できましたわ!

 

 

どん底の諸君!!笑

 

 

とにかく動け!!

 

フル稼働や!

 

熱いHeart持ち続けよう👍

 

世間体?気にするな。実力で黙らせましょう!