圧倒的

こんばんは!!

 

お水系の女性大体ペットに癒しを求めてる。

 

 

えー台風、あまり来なくて安心しました

 

子どもの頃は「台風イェーーイ」とか思ってましたが。。

 

今となっては、雨でさへ嫌です(相当な雨男なんですが。笑)

 

年齢を重ねると考え方、捉え方変わってきますよね。

 

話変わるんですが、こんな記事を見ました。

 

https://newspicks.com/news/4043767/

 

男性も美容の時代到来??

 

熱いですよねー、この業界。

 

確かに、営業にしても何にしても

 

汚い人か綺麗な人どちらに対応されたい?ってなったら即答ですよね。笑

 

寿命は延びている、、、

 

それに比例して、若く保ちたいという欲望も増すのはごく自然の現象でもありますよね。

 

美容業界!熱いですよーー🔥

 

知り合いの経営者も、美容バンバン売り出してますし、僕自身も美容の商品は携わっているので楽しみでしかないです😃

 

 

情報は常に取り入れないと時流に乗れないので、みなさんも常に新鮮な情報を吸収する習慣はつけておきましょう👍

 

川の流れに逆らえば、よくて現状維持。

逆に、川の流れに乗ってしまえば、すごい進みますよね!!これと同じですね!

 

 

NewsPicks  このアプリオススメなんで是非👍