ハッタリ

こんばんは!

 

これから1年以内に劇的に生活を変化させ、バラ色の人生を歩む齋藤です!(妄想?)

 

みなさん、ハッタリかましたことありますか!?

 

僕はよくビックマウス と言われてました!

 

周りからは「そんなことよく言えるよね。恥ずかしくないの?」と言われていましたね!笑

 

まったく気にしたことないんですけど!笑

 

ただ、皆がそう言う考えではないかと。。

 

「周りにどう思われるか気になる。」

「突出したら仲間はずれにされる」

 

等々思い、自分を押し殺してる人いてるんとちゃいます?

 

そんなのナンセンス!!

 

だって、そう言う人たちって「あなたの夢」叶えてくれる?

 

無理だよね。笑

 

 

あとはね、ハッタリから生まれる現在とのギャップを人は必死に埋めようとする!そこが成長に繋がるし、その姿が周りを巻き込む!🔥

 

 

これ、最高の循環ですよね!!

 

中学くらいの時に教員から言われてた事が、今回でハッキリと理解に至りました!!!

 

だから僕は今後も、でかいハッタリかます!!

 

それ実現したら、もはやハッタリやなくなりますし。笑

 

 

動くの怖い?

 

動かない方が怖いよ!!

 

今、あなたのもってる力が周りに熱狂を与える可能性あるんだから!勿体ない👍

 

f:id:atsuyaaaa:20190803205043j:image