お久しぶりです

投稿サボっててすみませんでした🙇‍♂️

 

確実に人生がいい方向に向いております😃

 

みなさんアファメーションって言葉知ってますか?

 

もともと僕自身ポジティブなんで知らぬ間にやっていたことなんです。笑

 

アファメーションとは自分自身に対する「肯定的」な宣言のことなんですね!!

 

例えば

「俺ならできる。」

「私の人生うまくいく。」

「成績は必ず良くなる。」

 

このようなものです。

 

心の中で思うことも一つですが、言葉に出して自分の耳で聞いた方が効果ありそうです!

あとは、紙に書いて視覚化した方がいいですよね👍

 

もちろん人間なんでネガティブな面も持っていて当たり前。ただ、常にネガティブではなく、適度にポジティブな考えを持っていた方が楽しいですよね!

 

これは、自分に限らず周りの人に対しても同じことが言えます。

 

今まで人の悪口ばかり言ってきた人は、逆にいい点を探すようにして褒める習慣をつける。これだけでもガラリと変わります!

実際の僕がそうなんで。笑

 

 

褒められて嫌な気持ちになる人はいません。

また、自分自身もプラスの考えが増えてくるので、是非お試しあれ!!

 

少しずつでも変化を起こしていく人生の方が楽しいですよね!

現状維持は衰退でしかない!!

常に成長あれ🔥🔥